テレビでも話題!入荷待ちのマスキングテープがアルバムカフェへ♪

こんにちは♪

Album Idea Factory (アルバム アイデア工場)の工場長

峰村ゆりです☆

 

 

 

Album Idea Factory は

 

アルバム作りをするのに

 

アルバムのページが可愛くなったり

 

アルバム作りが時短になったり

 

大量の写真もすっきりアルバム整理できたり

 

アルバム作りについての、便利なアイデアをたくさんご紹介している場所です♪♪

 

(^^)/♪

 

 

 

その場所って

 

実は・・・

 

 

ココっで~~~~~す(^^)/♪♪(笑)

 

 

アルバム作りのアイデアがいっぱいの場所♪♪

 

 

アルバム アイデア ファクトリー

 

(アルバムのアイデア工場)

 

 

だから、私が工場長です♪(照)

 

よ・よ・よろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

さてさて

 

わが家の近くの桜が

 

やっと開花してきました♪♪

 

 

 

ので、こんなページを作ってみましたよ☆

 

 

 

 

 

 

このページのポイントは

 

テレビでも話題になっているこの花びら☆

 

 

この桜の花びら♪

 

実はマスキングテープなんです!!

 

 

 

bandeの桜の花びらです☆

 

 

アルバムカフェで使えますよ~♪♪

 

 

 

4月のアルバムカフェに

 

早速、この春の写真も持ってきてくださいね♪

 

 

 

あ!

 

もちろん、数年前の春の写真でもOKですよ☆

 

 

(^^)/♪

 

 

 

 

桜の花びらと一緒に

 

お待ちしておりま~す♪♪