スクラップブッキングを作ったペーパー。その裏側の行方は?

こんにちは♪

神戸市垂水区・西区・須磨区でアルバムカフェを開催しております 

峰村ゆりです☆

 

 

春休みに入る前から

 

明日はカレンダーに「お花見ピクニック」と記入していました♪♪

 

 

が、ここら辺はまだ桜がまったく咲いていません(汗)

 

みなさんのところはどうですか?

 

 

お花見は来週になりそうかな♪

 

ちなみに、今年のお花見は明石城に行く予定です☆

 

 

そして、初めて明石の「魚の棚」にも寄ってきます!!

 

 

みなさんのおススメのお花見スポットはどこですか?

 

 

 

 

さてさて

 

先日にご紹介した

 

スクラップブッキングのペーパーの柄を活用したこのページ

 

 

まだ続きがあるんです♪♪

 

 

このペーパーの裏の行方は??

 

 

 

はい、裏のペーパーの柄はこんなのです↓

 

 

 

こんな多色で濃い感じ。

 

どんな写真が合うかな~~(悩)

 

 

なかなか写真を主役に持ってくるには

 

ペーパーの色が強い!!

 

 

ので、子供たちの今学期の作品の写真を使うことにしました☆

 

 

まずは写真の配置

 

 

 

もう少し土台のペーパーの色を押さえていきますよ☆

 

 

 

 

ポン!!

 

 

もう少し足しますよ♪

 

 

 

はい!!

 

 

 

完成です!!

 

 

 

これで、子供たちの作品も捨てれるし(笑)

 

写真も整理できたし♪

 

 

アルバム整理で心もすっきり☆

 

 

ぜひ、こんなページにもチャレンジしてみてくださ~い☆

 

 

 

今日もありがとうございました~♪♪