今のうちに知っててほしいこと♪をお伝え中

 

こんにちは♪

明石市大久保駅に隣接している

カルチャーセンター明石でスクラップブッキング教室を開催しています


峰村ゆりです☆

 

 

 

まずは

 

コレ♪♪

 

 

携帯電話で見た

 

富士フィルムイメージングシステムズが運営している

 

アルバムカフェのホームページの画面です♪

 

 

じゃじゃ~ん☆

 

 

 

 

 

↑アルバムカフェのHPのスマホバージョンの画面

 

 

パソコンからはコチラ↓

 

 

 



なんと!!

 

アルバムカフェのHPに私の作品が紹介されました☆

 

アルバムカフェのFBは

41,850人の「いいね!」があるページです♪

 

 

そんな大きななサイトに載せて頂けたとは!!

 

 

 

(おめでとうございます☆って聞こえる声を想定して(笑))

 

ありがとうございます!!!

 

 

 

 

これからも

 

「みんなのアルバムカフェ作品」がたくさん紹介されていきますよ♪

 

 

ぜひぜひ

 

みんなの作品をチェックして、ご自身のアルバム作りにも取り入れてくださいね☆

 

 

 

さてさて

 

今日は明石市の大久保駅すぐの

 

明石カルチャーセンターでのスクラップブッキング教室でした☆

 

 

季節の変わり目(>_<)

 

お休みさんも多かったですが

 

参加してくれたママさんたちは、おしゃべりしながらも完成されましたよ♪♪

 

 

 

 

 

ここ、スクラップブッキング教室では

 

スクラップブッキングの基礎部分を知って

 

お家で1人でもスクラップブッキングのページを作っていける♪

 

アルバムのページを増やしていける♪

 

楽しんで作っていける♪

 

を目標にしています☆

 

 

 

 

もちろん、今日

 

参加してくださっているママたちは

 

目標を達成していますよ♪♪

 

 

 

 

ただ

 

アルバム作りをするときに

 

サクサクと作れる日と

 

なんだか、さっぱり進まない日とある。

 

とのこと。

 

 

あるある!!

 

私にもある!!

 

 

 

でも

 

それについては

 

また明日のブログで♪♪

 

(^^)/♪

 

 

 

今日もありがとうございました☆

 

 

次回の明石カルチャーセンター・スクラップブッキング教室は

 

 

4月18日(火)10時30分~12時です♪

 

 

1人でもアルバム作り・スクラップブッキングができるように

 

今のうちに

 

知っててくださいね☆

 

 

(^^)/