実例☆アルバムカフェのNEW材料を使ってみた

こんにちは♪

明日は姫路で出張アルバムカフェを開催します

峰村ゆりです☆

 

 

今日は風が強く

 

私のアレルギーもMAXで

 

皮膚科に行ったら

 

 

1週間

 

化粧

 

マスク

 

禁止!!

 

と言われてしまいました。

 

 

赤ら顔の峰村です(照)

 

 

 

さてさて

 

先日からアルバムカフェに投入した新しい材料で

 

私も早速、ページ作ってみましたよ♪♪

 

 

 

 

L版の写真を9枚カットして

 

新しいこの↓材料をプラスして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃじゃ~~ん♪♪

 

 

 

 

 

 

どこに使ってるかわかりましたか?

 

 

 

ここに使っていますよ~☆

 

 

 

↑ココでした~~♪♪

 

 

 

もう1つ♪

 

アルバムカフェでご用意しているこの新しい飾り

 

 

 

 

これも使ってみましたよ♪

 

 

 

どんな風に使おうかな♪

 

コメント書こうかな☆

 

 

 

悩んだ末に

 

 

 

じゃじゃ~~ん♪

 

 

 

 

どこかわかりましたか?

 

 

ココですよ~~♪♪

 

 

 

 

あと

 

実はこのページに貼り切れなかった写真が数枚あったので

 

隠しページを作りましたよ♪

 

 

 

隠しページはココですよ☆

 

 

 

 

 

あ・あ・開けますよ。

 

 

 

いきます!!

 

 

 

オープン!!

 

 

 

 

 

 

長女の顔が激しすぎる!!(笑)

 

 

 

アイスケーキの上にのっている

 

砂糖の塊のようなスヌーピーを食べた瞬間の顔でした(笑)

 

 

今日はアルバムを作りにながら思ったのは

 

 

 

小さいころの写真から

 

ママはパワーももらえるんですよね♪♪

 

 

今日もありがとうございました☆